子猫ササちゃんが肺炎になって入院。
すごい怖がりで威嚇して噛んでくるんで、この日は私も、看護師さんも、ついでに先生も流血(−_−;)
私は保護してから、薬飲ませたり、強制給餌したりで
、すでに5回は噛まれてます(^^;;
小さいのにこんなに噛む子は珍しい。可哀想に怖いんですよね~。
それでも、毎日抱っこしてナデナデしてたら、随分リラックス出来るようになりました。

そしてベタ慣れのミーコ姫
捕獲したものの体調不良で手術出来ないのです。
気管支炎で呼吸が苦しい。
投薬、ネブライザー治療中です。
体重は1.9kgから2.2㎏まで回復。元気になって手術出来ますように!
避妊手術したらリリース予定ですが、なんかすごく慣れてるんで、どうしたもんかな~。

そして黒猫ハナ、ツル姉妹がハゲハゲなって、シャンプーしたり、
他の子達もそれぞれにいろいろ…
相変わらずバタバタしてまして、
大切な用事をスッカリ忘れてしまったりする今日この頃。
うーん、これも歳のせいか!
悲しい!
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1792-86d1cc06