今日は最近カフェの方でもくつろげるようになった、我らが「マルオくん」のご紹介です!
 
少し障害があり、フラフラ歩き、手足に力が入らないのか、フローリングだと四方に足が広がってしまうのですが、カフェだとカーペットがいい具合に引っかかり歩きやすいという事に気付いたようです☆
 
それと、これ。
 

 
このベッドが何より暖かくて感動!
したのかどうかは分かりませんが、外の段ボール箱がお気に入りだったマルオ先輩がふかふかベッドに寝てくれて嬉しい私たちなのです♪
 
 この曲った尻尾が特徴です。
 

 
この場所は実はとても便利が良いのです。
ベッドに入ればふかふかぬくぬく、でもちょっと暑いなーと思ったら…
 

 
この大理石ヒヤヒヤマットでクールダウン!
マルちゃんいいとこ見つけたね~♪
 
「ふふふ、いいだろ~」  
  

 
でもマルちゃん、手足がなかなか上がらないのでベッドに入るのも時間がかかるのですが、
この感じを見ると、ヒヤヒヤマットには溶けるように出てきたのかな?
 

 
とろ~ん
手足まで出す力は無かったのかな~ぷぷぷ
  
そんなマルオくん、見つけたらそーっと触って下さいね~☆
とってもとってもビビりなので(^◇^;)
 

 
「な、なんだよ、写真かよ、も~」ドキドキ
 
staff朝日
関連記事