地域猫活動も少しづつですが出来ることからコツコツ頑張っています。

役所の担当者さんともうまく連携を取りながら,着実に前進していると思うんですが~

それでも問題は山積みです。

無責任な多頭飼いの人、
庭に一日中置き餌してる人
わざわざ遠くから来て、他人の敷地などに餌をばら撒いて行く人、
猫の捕獲に協力的でない餌やりさん。
子猫を捨てて行く人。


いろんなケースがあって、厳しい事もあり、うまくいかない事もあり、そんな事が続くと凹んでしまう事もたびたび。


それでも一匹づつでもいいから続けて行くことが大事と思っています。

保護するにしても、TNRするにしても、費用のかかる事ばかりです。
以前はお金をどこから捻出するか頭の痛い問題でした。

でも今は支援してくださる皆様のお陰で

費用の心配をせずに取り組む事が出来ています。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


お店に直接届けてくださる方、
いつも口座に振込んでくださる方、
中には面識のない方もあります。

なかなかお礼も申し上げられていませんが、この場を借りて心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございますm(__)m




今月もこんなに沢山
「ありがとうございます」




収支報告書はこちらから

http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-category-27.html


支援金の他にもフード、オヤツ(猫用&人間用)の差入れ、
猫砂などなど本当に助かっています。





早速、青ちゃんのママから
子猫フード届きました。ありがとうございます。



保護猫の数もメンバー宅も合わせると40頭近くになっています。


頑張って里親さんに繋いであげないといけないんですが、この所停滞してしまっていますね。


肝心かなめの里親探し。


しっかりアピールして行かなくっちゃー。










関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1787-e223ec08