ご無沙汰しております。
スマホからのブログ更新ができず、やっとかっとできるようになりました( ´Д`)
こういうものに疎くてイヤんなっちゃいますね~
 
モカの猫たちは変わらず元気モリモリ遊んでおりますよ~☆
 
マサオ君は去勢手術を終えました~
 

 
「ぼくのタマタマさよなら~」
 
そしていつもありがとうございます!
猫たちのごはん、オヤツ頂きました!
 

 

 
ありがとうございます(*^_^*)
 
そして、先日保護した子猫たちが体調が悪いというブログを見て、a/d缶を送って下さいました(>_<)
 

  
ご自身が保護された子猫に病院の先生からの勧めで食べさせていたという事で、うちの子猫たちにも~と(>_<)
Y様、本当にありがとうございます!
モリモリ食べさせてジャンジャン元気になりまーす\(^◇^)/
 

  

 

 
写真は黒猫姉妹の花ちゃん鶴ちゃん♪
 
staff朝日
 
関連記事