2016.09.25 子猫と成ねこ
子猫の遊ぶパワーはとてつもないもので、オモチャやベッド、トンネルなんかもすぐボロボロです(^◇^;)
 
その激しさはこんな感じで…
 
えいやーズサー
 

 
中にマサオが居ようが御構い無しのミカルちゃん。
 
アタルくんも参戦です。ガブガブ~
マサオも何だか楽しそう?
  

 
そんな激しい遊びの中、後ろから成猫チャーくん登場です。
 

 
ズンズン近づいてきます。
 

 
 

 
ズンズン
 

  
さすがチャーくん大人です。
 

 
ドタバタを気にもとめず真っ直ぐ過ぎ去って行きました(´Д` )
なぜ敢えてその道を…。
 

 
これが大人の魅力。クールなチャーくんかっこいい~*\(^o^)/*
 
「アタルアターック!」ドサー!! 
  

 
( ̄O ̄;)
子猫は本当に全力です。
みんなパワーを持て余してますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪
 
ビュン!
 

 
 
staff朝日
関連記事