2016.09.18 禿げる猫
エイズキャリアの蛍ちゃん。
耳の後ろが少し禿げてたので、薬を塗ったら
かぶれたのか?掻きむしったのか?
ハゲが酷くなってしまった。


皮膚検査の結果も何も出ず。
疥癬の可能性も捨てきれず念のためレボリューションしたら

もっと酷くなっちゃった😭
汁が出てカサブタになってる所をまた、カキカキカキカキ


カキカキカキカキ!!

このまま全身に広がったらどうしようか~と心配しましたけど、


この辺でひと段落した様で、ハゲ止まり。ました。




掻いて汁が出るのでマスマリンを塗り塗り~

してたら、だんだん治ってきました。

あと少しだから、掻かないで頑張りましょうね。






ゴロゴロスリスリ甘えん坊の蛍ちゃんです。
エイズキャリアですけど里親様大募集中!!!











関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1766-9bde7d97