サクサクTNRのハズが…。
体調の悪い子が多くて手術出来ない子もいます。
麻酔で呼吸がおかしくなって避妊手術を中止した鼻ポチ子ちゃん
2週間くらい様子みて再チャレンジ予定です。


そのとき手術出来なかったら、どしたらいいんだろう?



むかーし保護していたキンちゃんに似てて
なんとなく情がわいてきます。


だけど保護はできません。



可愛い子なんですよね。


今は倉庫のケージて待機中です。




そして捕獲はしたもののガリガリ痩せすぎの三毛ちゃん。



美人ちゃんです。良く慣れてます。
こんな子も野良として外で生きていかなきゃならないんですね。
ほんとに可哀想です。




風邪と呼吸困難で体調はイマイチ。

手術できる日が来るのか???

手術せずにリリースする訳にはいかないですし、このままうちに置いとくことも出来ません。

なんとか太って手術してリリースしたいと思ってます。

成猫は基本リリースするしかありません。

病気の子をみんな保護出来たらどんなにいいでしょうか?

そしたら
こんなストレスを感じることもないでしょうね~😢










関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1761-8fde1903