家庭の事情でしばらくお休みしてましたが、
今日から猫活復活しました。
早速、夜はK駐車場の捕獲に出動。
なかなか警戒の強い子達で、しばし苦戦しましたが、K君も来てくれてなんとか♀2匹ゲット!
この子達は成猫だけどかなり小さいんです。
いつも駐車場の車の下で誰かが来るのを待ってる。
雨が続けばご飯にもありつけないんだろうと思うと切ない。
ノラ猫は自由で幸せだなんて、絶対にない!
毎日、ご飯を貰うことに一生懸命!
ただただ、生きる事に一生懸命!


不妊手術したら、子どもも産まなくていい!
自分だけが生きる事に頑張って欲しい。
この子達が逃げかくれしなくて、
堂々とご飯を貰える街にしなくては。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1758-9994368d