古賀のK団地に突然現れたキジ♂
団地の情報をくれるN青年によると、子供達にこねくり回されても平気なくらい、良く慣れてるらしい。
どこから来たのか?
誰かが退去の時に捨てていったのか?
理由は分りませんが、
ひとまず去勢しようと捕獲してみたら、
すでに去勢済みのタマナシ君でした。
スリスリゴロゴロ甘えん坊です。

猫に襲われたようで背中にケガをしていたので、治療の為一時保護していますが、この子これからどうしようか?

もともと飼い猫であったことは間違いないでしょうね!
抱っこも好きー。

口の中もキレイだし、また若いと思うんですよね。

飼い主が探してるかもしれないのでと、N青年がチラシを貼ってくれたものの、音沙汰なし。
このままリリースして生きていけるのか?
悩ましいところですが、うちもキャパオーバーで成猫♂を保護する余力は無いのでね~。
他の猫との相性は解りませんが、人慣れは抜群で飼いやすいこです。
メンバーと相談してリリースせず、里親募集に切り替える事になりました。
まずは預かりさんを探していかなければです。
どなたか預かってもらえませんか?

★なれなれキジくん預かりさんできたら里親さま!募集します★
ケガをしているのでウイルス検査は来月です。
メンバーの友達や親戚に預かってくださる方がいないか当たっている最中ですが、今後もこのようなケースを想定して、同時進行で絶賛募集します。
完全室内飼育、先住猫がいる場合は隔離して飼育できる場所があるお宅にお願いします。
トイレ、ケージなどは空きがあれば貸し出しできます。医療費はこちらが負担します。フードやトイレ砂などの消耗品は提供できます。

申し訳ありませんが、古賀市の方、もしくは古賀市に近い福津市、新宮町の方にお願いしたいと思います。理由は、通院はこちらでお願いしたい動物病院があること、医療費、消耗品の受け渡しがすぐできることなどです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
児島   09030102882  まで
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1752-07ea0d00