お転婆で甘えん坊のヒカルちゃん。
お姉ちゃん猫のミカンちゃんのいるお家に行きました。
新しい名前はレモン
早速お兄ちゃんに抱っこされてご満悦🎵
 
ミカンとレモン(笑)
元気いっぱいのミカンちゃんと追いかけっこしてます
子猫は2匹で走り回る方が楽しい。

寝るのも一緒

レモンちゃんも猫風邪が治りきってなくて、すぐから病院に行って頂く事になってしまい、お手数おかけしてます。
ミカンちゃんとはすぐに仲良くなったみたいでひと安心。どうぞよろしくお願い致します。


昨日トライアルが決まったのは、
今年の保護ねこNo. 1の甘えん坊
ゴロゴロすりすりのジン君とちょっぴり怖がりで控え目なチョッちゃん
兄妹一緒にお迎えして頂けます。良かったね~~。
ジン君、お兄ちゃんだからチョッちゃんの事お願いよ。

いつも仲良しの2人だから、大丈夫だね~~。

お迎えの準備が出来たら、トライアルスタートします。ガンバロー。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1751-5ba845cf