fc2ブログ
おめでとう!そしてありがとう!
可愛い名前を貰いました。
小梅…みおちゃん
あやめ…ねねちゃん
8歳の小梅ちゃんが先住猫ちゃんと上手くいくのか、ドキドキしながらトライアルスタート。
テン君がストレスで体調崩したり、あやめちゃんの猫風邪がテン君に感染したり、いろんな事がありながらも、子猫のあやめちゃんがいいクッションになり、3匹3様の変化を見せながら、上手に暮らせるようになって来たようです。
テン君に抱っこされて、甘えるねねちゃん

カメラ目線のみおちゃん
保護して6年、病気もあったりで里親に出すのは諦めかけていたんですけど、
こんな素敵なご縁に恵まれて、本当に幸せです。

それぞれにくつろぐ3ニャン

仲良くごはん

見守ってくださった里親様に感謝です。
どうぞ、末長くよろしくお願い致します。
猫café MOCA
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1750-9e881040