2010.10.28 虎之介
虎之介

虎ちゃんが里親さんのおうちに行ったのはちょうど1ヵ月前でした。
先住猫のモミジちゃんやナツキちゃんの後を追っかけて元気に飛び回っていました。
               F1010743.jpg


ところが行って2日目に突然体調を崩し、食欲がまったく無く下痢とおう吐があり
仔猫らしい元気もなくなり、小さくうずくまっていたそうです。

ヘモバルトネラ症(猫伝染性貧血)と白血病の陽性反応が出たとのことでした。
先生はこの子の生命力と体力次第ですと言われ、里親さんと2人涙を流しました。
トライアル期間だったし今後の治療の事もあるので私が連れて帰るつもりでしたが、
『虎ちゃんはうちの子だから看病します。どんなことがあってもそれが運命と思っています』
と言ってくださいました。
何度も病院へ連れて行っていただき、懸命の看病のおかげで奇跡的に回復し、
その後白血病は陰転していたそうです
    F1010745.jpg

病気に負けないで打ち勝つように『虎之介』と勇ましい名前をお父さんにつけてもらい、今ではとても元気になりました。
大変なご苦労があったと思います。本当にありがとうございました。

ナツキお姉ちゃんにくっついて、幸せそうです。F1010598.jpg


ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/175-36b0f653