モカの看板猫といえば三毛猫のモカ様。
モカ様のこの姿を見た事がある方も多いのではないでしょうか(^_^;)
 

 
足だけ~毛がモサモサ~
 

 
小さいお耳がチラ…
フサフサの長毛がチラ…
 
こんな焦らし上手なモカ様。
上ではこんな感じになってます( ^ω^ )
 

 
想像通り、ただダラっとしてます(-。-;
ここを掃除したい私は恐る恐る退いていただけるようお願いしましたが…
 
 

じーーーーー。 …無言の圧力。
『後にしてちょーだい』
 
仕方なくモカちゃんを避けて掃除をするわたし。
猫飼いさんには、あるあるネタかもしれませんね~ε-(´∀`; )
 
でも…
 

 
こんな可愛い顔されたらどいてとは言えないのも事実でござる~\(//∇//)\
 
そしてこれと同じ時にチャーくんは…
 

 
開かないドアに念を送り続けているのでした。
『たまに開いてあっちの部屋に行けるにゃ。いつのまにかまたこっちの部屋にいるけど、また開くまで待つにゃ』
 
ちゃーくん(。-_-。)
 
staff朝日
 
関連記事