長い事お休みを頂きありがとうございました。
家の事、家族の事、仏様の事なども無事に終わり、オリンピックを見たりして、しばしのんびり出来ました。
その間にもヒカルちゃんがトライアルにでたり、子猫達の風邪がぶり返したりと、何かとバタついてはいるんですけど。
小さかった子猫達も成長してますよ。
年長組のまさお君とおじさん猫のチャー君、茶々君です。おやつに目がないひとたち(笑)

いっぱい遊んで眠くなったね



今年の子猫は目が腫れる事が多くて、交代交代、悪くなります。状態の悪い子は注射したり、薬を飲ませたり。軽い子は目薬だけですが、なんか治りが悪い。
新しくクラミジアにも効く目薬を処方されました。
症状のひどい子達は隔離して、経過観察中です。
蒼天くん
効いてくれるといいけどね~
テン君

ジーナちゃん
チョッちゃん

ジン君

早く治して、幸せ切符を探そうね~~
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1747-0ff10e53