昨日はミルクちゃんのママことgosakuさんが
お友達と遊びに来てくださいました~(*^o^*)
 
ミルクちゃんはみなさん覚えてますでしょうか?
元名はつぶちゃん、この子です~
  

tubu.jpg


gosakuさんのブログではつぶちゃん改めミルクちゃんの大きくなった姿が見れますよ~(^з^)
 
ママのクローバーガーデン
 
そして、ご友人さまよりなんと!
手作りオモチャを頂きました!
 

 
タコ糸でみっちり綺麗に編まれており、子猫たちのハイテンションにも

付いていけそうなステキなオモチャです~(=^x^=)
  
さっそくジンくん…
 

  
「フンフン…こりゃええオモチャじゃ~」
  
ショウくんもお気に召した様子です~♪

 
「歯がいい感じにフィットにゃー」
 
ののかちゃんも気にいってます☆
 
 

  
得意の困り顔も出ちゃうほどに。笑
 

 
みんな楽しく遊んでくれて良かったです♪
オモチャの他に猫たちのオヤツやフードも頂きました♪
 

 

 
ありがとうございます~(*^o^*)


staff朝日



 
 
関連記事