2016.08.05 こねこねこ
連日暑い日が続いていますね~
猫ルームはエアコンが効きすぎると子猫たちが風邪をひいてしまうので
設定温度が少し高くなってます。
お客さまには少しジワっとした中で猫と触れ合って頂いているかと…ε-(´∀`; )
そして猫の中にも暑がりな子もいるようで~
 

 
ショウくんは1番早くこのヒヤヒヤスポットに気づいております。
頂いた大理石(だったかな?)の上が実はお気に入りなショウくん。
他の子が使ってるのをあまり見かけないので、まだみんな気づいてないんだな~( ̄3 ̄)プ
 

 
みんなダラダラのびのび~
右上のヒカルちゃんのパァ~がめちゃカワです。 
 

 
あ、あ、足も可愛い!
 
と、ヒカルちゃんに夢中になってる間にこちらでは…
 
 

 
プロレス
 

 
プロレス
子猫たち…至る所で仲良ししてます(^^;
  

 
でも僕は人がスキーーーー!
な、ジンくん。
みなさまのお膝、お待ちしております(・ω・)ノ
 
staff朝日
関連記事