まずはカフェデビューしてる子達

大きい子から行きましょうか。
もうスグ4カ月の

1マサオ、2ミサキ、3ムツミ

典型的なハチワレ男子マサオ



おてんばミサキ




おっとりムツミ  
ミサキちゃんとムツミちゃんは姉妹でトライアル決定しています。




4イマル、5ののか、6ショウ

ちょっぴりシャイなイマルちゃん



困り顔の、ののか




美男子ショウ君





7ジーナ、8ジュジュ
鼻に筋が有るのがジーナ



お団子尻尾のジュジュ

4兄弟でしたが、ジェラちゃんとジョイ君は先に里親様決定しました。


4兄妹
9テン、10ジン、11ロコ、12チョ
黒猫テン君
キジ♀チョッちゃん


ジン君




ロコちゃん





現在ケア中


デビュー前の子達


こちらも4兄妹


13ホタル、14ヒカル、15アタル、16ミカル


鼻筋の通ったホタル




しまミケなのにゴロスリのヒカル



やんちゃな、アタル君



キレイなミケのミカル




保護したばかりの子達


17まゆ 2カ月




18あゆ 4カ月

よく似てますが姉妹ではありません


19みゆ




どの子もよく慣れてかわいい子たちデス。
まだケア中の子もいますが、面会は出来ます。

お声掛けくださいませ!


他にわんにゃんメンバー宅で保護中の子達もおいおいアップしていきます。


エル君、蒼天、ななこ、ダイ、ショウ






 

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1737-16b5d518