成猫を迎えてくださる方も沢山いらっしゃいます。
まだまだ触れない子もいますが赤い糸をしっかり結んであげるためにも、
慣らしていくのも大切な仕事だと、しみじみと思うこの頃です。


小梅ちゃん8才
モカちゃんやふうちゃんの後に保護したので、
わが家では1番の古株さんですね。
保護して7年 ほぼ触れなかったのがだんだんと慣れてきたところでした。
これなら譲渡もいけるかな?と思った矢先に
脳炎
しばらく譲渡対象から外してましたが、症状も落ち着いてきてました。
そんな矢先
『小梅ちゃんをぜひ迎えたい!』と言ってくださって。
本当にありがたい事です。



先住猫のテン君とも挨拶を済ませ、
ケージでも上手に住み分けてるようですし、
フリーになっても喧嘩もなく過ごせてるようで安心しました。



うちから一緒に迎えて頂いたあやめちゃんと。







そして
ハッちゃんも、とうとう赤い糸を見つけました。
元気で元気で元気なハッちゃん。
子猫で保護して3年。みんなのアイドルでしたね~
ハッちゃんが大好き!というお母さんに見初められて。
とうとう卒業です。
ジェラちゃんと一緒に迎えて頂きました。



ハッちゃんは自由人なので、どこでも好きに行けるおうちで本当に良かった。
子猫のジェラちゃんの子守は全くしないようですが、自分大好きなハッちゃんらしくて、それも良し(笑)





ジェラちゃんはお兄ちゃんに遊んでもらって、一緒に寝て、スクスク育ってます。









関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1733-56271d34