代理募集!さっちゃん
大人しくて愛らしいサビ猫ちゃん
♀ 1.5ヶ月
血液検査の結果は エイズ、白血病も幸いに陰性でした。
自宅での長期保護が難しいとの事で、預かりさんも探しておられます。
         


「とにかく元気一杯に育ってるようでサークルから出たいばかりですが先住猫達が年取ってることもあり
   又猫に対して柔軟な受け入れが出来ない子達で今でも1階にいる子達と2階にいる子達とも別々にしているほどです」

 



 


こちらの要望は
①完全室内飼い
②まだ2か月ほどですので見守れるご家族がおられること。
③生涯大事に責任もって愛してもらうこと
④体調の悪い時などはちゃんと病院に連れてってもらうこと
⑤成長の様子など時々の近況をしてもらえること

 




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1732-f97407ed