いつから更新してなかったのか?
4月23日が最後でしたね~。
お返事もすぐには出来てなくて本当にスミマセン。
里親さんからの幸せ便りはいつも楽しみにしています。そして家族みんなが幸せになってる様子にほっこり。
ではでは最近正式譲渡になった子達から、写真だけでもご紹介していきましょう!!
日付、順不同なっております
3月31日保護の5兄弟
チム、タム、トム、エム、サム
タム
うちから譲渡した姫お姉ちゃんのお宅へ。ベロベロされて可愛がられてます。

チム&サム
2匹兄弟でお迎えしてくださいました。

エム&トムも兄弟一緒です。



乳飲み子だった
キンコンカン
キンちゃんカンちゃんも2匹兄弟でのお迎えです。

コンちゃんは仲良しサビのコロちゃん
大きなお兄ちゃんが2人いるお家へ。



次はたけのこ兄弟
たくちゃん
ゆりお姉ちゃんに、可愛がってもらってます

けい君ははジョイ君と一緒です。

のんちゃん



のぶよちゃんはお姫様🌟



タンゴ、カブト、あやめ、スズラン
タンゴ&カブト

スズラン

ミラくん
今日は小梅ちゃんと、あやめちゃんが一緒にトライアルに行きました。
はっちゃんもジェラちゃんとトライアル中です。
みんなみんな上手くいきますように(^人^)
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1728-f5a7f32f