img1ec24622zik2zj.jpg
http://www5.hp-ez.com/hp/catpanic/page1


10月22日の記事『10月のニャンコ3
に載せていましたアビシニアンのハナちゃんがうちに来た理由をどうかご覧になってください。
そして、応援してください。
お願いします



10月はじめに、この件について友人から聞いた時、まだ情報は錯綜しており
ほんとかどうかも解らない状態でした。
しかしこの画像を見て、
猫達が危機的状況に置かれ、殺処分寸前だということが解り、
福岡と大分のボラメンバーが徐々に集結し、このHPが出来ました。

F1010741.jpg    F1010742.jpg
F1010738.jpg

飼い主さんとの交渉に始まり、何とか最後の1匹まで幸せにしようと
みんな自分に出来ることを一つづつやっています。

しかしボランティアだけでは今後の医療費や諸費用を賄うことは難しいとの判断から
広く一般の方達に支援をお願いしたいと思います。
どうかご協力をお願い致します。

当初ボランティアが現地入りした時に、特に緊急を要する体調の悪い子達を引き出して
各ボランティアで保護預かりしました。その中の1匹がハナちゃんです。

現在大分の現場では、二間の部屋をオスとメスに分け
体調を見ながら避妊去勢をして行く予定ですが、
妊娠中の子やコクシジウム、栄養失調など
体調不良の子が多いため、なかなか進まない状況です。

そのため譲渡までにはしばらくお時間をいただくこととなります。

1日も早く、全ての子が元気に里親さんの元へ行ける様、
多くの方のご協力を是非ともお願いしたいと思います。

img1ec24622zik2zj.jpg
http://www5.hp-ez.com/hp/catpanic/page1
リンクフリーです。ご自由にお持ち帰りください

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/172-4a19dd5c