昨日、今日ととっても暑くなりましたねー
水分をしっかり摂って、熱中症に気をつけたいもんですね。
  
マサオくんもさっそく水を飲みに来ました。 
 

 
…こんなお行儀が悪くても、水を飲むだけヨシとしましょう。
 

  
こうやって飲むのが男ってもんだぜ~ゴクゴクー!(マサオ)
 
今、モカには子猫がいっぱいなので、
大人の猫達は1日中隠れて寝てしまってますね~
 

 
高~い所で眠ってるリリちゃん。
腕をプルプルさせながら
目一杯背伸びして撮ったのがこれですから、
タワーの上なんかで寝てる猫には
気付かない事も多いですね~ 
皆さま、要チェックですよψ(`∇´)ψ
なので、今日も撮れたて子猫の写真をば~☆
 
 
 
鼻筋の黒い点の模様がチャームポイントの
大人しくて可愛いジーナちゃん♪
美猫ですな~
  

 
お耳がひっくり返っちゃってるよ~
ジーナちゃんと姉妹のジュジュちゃん♪
仲良しでいつも2匹一緒に寝てますよ~
 

 
お気に入りのキラキラボールを狙ってる
少し薄い白黒はちわれのあやめちゃん♪
後ろで眠そうなのは、茶トラのショウくんですね~ 
あやめちゃん、キラキラボールをくわえて走る姿には胸キュンキュンですよ~
 

 
隠れて1人で遊んでました。ウーウー言ってます。
(^з^)うぷぷ
  

 
こちらは深めに黒が入ってるムツミちゃん♪
里親さんが決まりました~☆
とても人懐こくて、なんともかわゆい。
 

 
三毛のミサキちゃん♪
おてんばでとっても元気モリモリ~!
仲良しのムツミちゃんと一緒に里親さんの所に行きまーす♪
 

 
スラッと足長なマサオくん♪
尻尾もスラッときれい~元気にぴょんぴょん遊びますよ~
 
他にもまだまだ居るのですが、
なかなか可愛い写真とは難しいもので…
また傑作が撮れたらアップしま~す☆
 

 
次はきっとにゃーにゃー鳴いてばかりの僕の特集ダニャ…
クフフ…
 
 
staff朝日
関連記事