猫カフェモカの手伝いをするようになり、
1ヶ月程経ったでしょうか。
スタッフ朝日です。
カフェメニューの注文にもだいぶ慣れて来たなーと思っていたのですが、
ここ最近、立て続けに抹茶ラテ事件が起きました。
 
 
 
ニャンですと!?(ミサキ)
 
まず1つ目は、なんか抹茶の味がよくないよね~お茶って感じ~なんて話をしながら抹茶の入った袋を見た所、そこには「粉茶」と…
 
Σ(゚д゚lll) 
 
オーナーが抹茶と間違って買ってきて、使いやすいように抹茶の缶に移してたので私は気付かずサラサラサラと使っておりました(*_*)
緑茶ラテを出してしまっていたのか…
 

このヤロー!抹茶じゃないのかー!
どうなってんだー!何飲ませてんだー!
ポカスカポカスカ…
  
そしてさらに2つ目…抹茶を買い直し、もう大丈夫だと思っていたのに…私の完全な勘違いで抹茶ラテを
抹茶カフェラテにして出してしまっていました…(ToT)
 

 
何やってんだ…(エルくん)
 
いやほんとに何やってんだでお客様にとんでもない物を出してしまいましたー(>_<)
ここ1ヶ月で抹茶ラテを注文されたお客様、
とても美味しくなかったと思います(>_<)
 
本当に申し訳ありません~!!!
なのでマズイ抹茶ラテを飲んだ記憶のあるお客様は、ドリンク注文の時に「前にへんな味の抹茶ラテ飲んだんですけど…」と!
 
今度は美味しい抹茶ラテをサービスさせて頂きますー!
遠慮なくお申し付け下さいませー!
 

 
これは美味しい方の抹茶ラテね…スンスン(むつみ)
  
失礼いたしましたーーーーーm(__)m
 
staff朝日 
 
関連記事