蒸し暑いですね~(´Д` )
 
猫ルーム内は少し猫に合わせて
常温といった感じなので、猫と遊んでると
ジワっと汗が出ることも…
猫たちの中でもモカちゃんと、新入りのスミレちゃんは長毛なので暑いかもですね(>_<)
 
そんな暑がりニャンコたちにステキな物を頂きましたー!
 
じゃじゃーん☆ 

 
だ、だ、大理石のマットです(*▽*)スゴイ!
冷や~っと気持ち良いのか、まさかのはっちゃんが1番のりでした(*^_^*)
 
飼っていた猫ちゃんが使っていた物だそうで、他にもフードやトイレ砂も頂きました。
 

 
  
 
可愛いマットまで♪
ありがとうございます、モカで大切に使わせて頂きます(=^ェ^=)
 
また別のお客様にも猫たちのオヤツやご飯を頂きました!
  

 
 
  

  
いつもありがとうございます(=^ェ^=)♪
そしてそして私たちのオヤツも頂きました~♪(´ε` )
 
  
美味しかったです~
ありがとうございます♪(´ε` )
 

 
マサオくんからもありがとうございます♡ 
 
staff朝日
 
関連記事