あいも変わらずモカお嬢さん
のんびりマイペースであっちでゴロゴロ、こっちでゴロンゴロン。
IMG_5653.jpg

そしてユキオのママ。ミミちゃん
ミミちゃんは最強です。室内に入れて丸3ヶ月。
未だ触ることは出来ません。
手術の時にやっとこさっとこ捕獲しましたが、革手袋の上から血が出るほど思いっきり噛みつかれました。
病院に行った途端に大人しくなってましたが…。
ミミちゃんとは気長に付き合って行くことにしましょう。表情はずい分柔らかくなってきてます。

IMG_5138.jpg
IMG_5176.jpg

アビシニアンのハナちゃん
現在、訳ありでうちに保護しています。
お腹パンパン。もうすぐ赤ちゃんが産まれます。
詳しくは里親募集をかける時に書きますね。
仔猫ともども里親募集しますのでよろしくお願い致します。
懐っこくてとってもいい子です。腕枕で眠ったりもするんですよ~可愛いでしょ!
IMG_5866.jpg
F1010660.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/171-e070f44b