とっても暑い日が続いていますね~
何をするにも汗だくです(´Д` )
そんな中、ニャンコ達は快適ルームでスヤスヤおやすみ中だったり、元気に遊んでおりますよ~♪
 

 

 
三匹で尻尾の取り合いです。
子猫にはなんでもオモチャなんだなぁー
 

捕まえたっ!
この後しつこくし過ぎてひとりぼっちになっちゃいました~
猫じゃらしの達人、お待ちしておりまーす☆
 
そして、モカのメンバー紹介表を新しくしました~
 

  
大きく見やすくなったかなーと!
ちょっと周りが寂しいですが、それはこれから賑やかになる予定ですϵ( 'Θ' )϶
 
この他にも子猫がいっぱいなので、近々そちらも作ろうと思いま~す!
 
staff朝日
 
関連記事