今日はあいにくの雨でございます。
モカの猫達もお天気のせいかじ~っと寝てます
(( _ _ ))..zzzZZ
なのでこの間ショコラちゃんと一緒に遊んでいた
リリちゃんのご紹介です☆

真っ白ほわほわの女の子(2歳)です!
リリちゃんは慢性結膜炎で目やにがでやすいです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

逃げちゃうのでなかなか目薬がさせません。
目薬して、綺麗にしてあげたいのに~(ー ー;)

でもまだまだ若いので猫じゃらしも大好きです♪
結構激しく遊びますよ~
(ฅΦωΦ)ฅパワー

尻尾の先まで本当に真っ白ですね~
触り心地もふわふわですよ~(° ꈊ °)
あまり慣れていないので、もしかしたら猫パンチされて
しまうかもしれませんが、是非~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

そんなリリちゃんと大の仲良しはこちらの
ムーちゃんです♪
いつもケージの上で一緒に熟睡~
ほんとに仲良しなこの二匹、可愛いです~
♪( ´▽`)
staff朝日
関連記事