チーコ
手術も済んで、これから里親募集をかけようと思って矢先、
ブログを見ていただいた方からの申し出で、早々に里親さんがきまりました。
とっても甘えん坊のチーコちゃん。スリスリも抱っこも大好きで腕枕で寝たりもします。
きっと可愛がってもらえるね。おめでとう!!

IMG_5774.jpg

世話好きのクロちゃん
みーちゃんがお気に入りでいつも舐めてあげてました。
みーちゃんは里親さんとこに行っちゃったので淋しくなったかな。今度はレナちゃんを可愛がってね!
IMG_5808.jpg
そしてこちらはうちの常勤メンバー手前から たろうチッチふうちゃん ななちゃんマミーちゃん
猫Cafeになじみ過ぎて、いつも寝てばっかりですみません。
もっとしっかり接客してくれないかな~(笑)ってかお客さん、座れないでしょ~よ!!

IMG_5842.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/170-9fb8ae99