2016.05.25 クロスケ
腹水を抜いて数日でお腹はパンパンに戻っていました。

ステロイドを少し飲ませましたが、

段々に食欲が落ち、ソファの後ろに隠れて寝る事が多くなり、最後が近づいて来てる感じがしていました。

血混じりの吐瀉が日に2、3度。
血の臭いです。



一昨日くらいから

キツくなって来たみたいで、

吐瀉物の上にそのままへたり込んでる事が増えてしまいました。



身体が濡れて汚れてしまうので、ケージに入れました。

抱き上げると口から血混じりの液がボタボタボタボタ~と
目ヤニと黄鼻がダラダラ
なんかもうグチャグチャになって(T . T)



ご飯もスープもミルクも食べれなくなってます
、内臓系なのでもう受け付けないのかもしれません


水だけはたくさん飲みます。

クロスケの食べたい物や食べれるものが何か見つかるといいんですが~



段々と
悪臭がするようになってきて、

内臓が自壊しているのかもしれませんね。

命の限り頑張っているクロスケ。

恐ろしい痛みに襲われる事がないように

神様にお願いします。



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1697-26c0a0c8