一昨日から、caféのお手伝いをして貰っている朝日です~。

ご存知の方もあると思いますが娘でございます(笑)🤗

隣でネイルサロンcojicoj
http://cojicoji44.exblog.jp/" target="_blank" href="http://cojicoji44.exblog.jp/">ihttp://cojicoji44.exblog.jp/をしながら、

合間合間で店の方に出てもらいます。

caféの方を朝日がやってくれてる間に、私は裏の片付けや保護猫、病猫のお世話
時には病院へ行ったり地域猫活動の事などをチマチマやる予定です。

もちろんお店には居りますので、今までどおり皆さんと楽しくおしゃべりしたり、猫と遊んだりもします。




顔出しはNGだそうで😆
よろしくお願いします。





猫caféやりながらの保護譲渡活動。
思ったよりかなり忙しく、
そこに地域猫活動を入れ込むと、なかなか回らなくなってしまいます。


どの活動もとても大切で1つとして欠かす事は出来ないんです。

わんにゃんメンバーも仕事との両立しながら頑張ってます。

私も時間の融通が効くようになれば、もっといろんなことがやれそうな気がします。

古賀市に地域猫活動が根付く日まで、コツコツやりますよ~!!!





可愛い保護猫で癒されましょう。

生まれた日に捨てられて、ミルクで育ったキン、コン、カン兄弟もこんなに大きくなりましたよ。



竹やぶに捨てられてた4兄弟
のんちゃん、ケイ君



クルマ屋さんに捨てられた
アヤメとスズラン

お腹がかなり緩いので、デビューはまだまだ先になりそうです。



他にも沢山の子たちを保護しています。

子猫は成長すれば順次里親さんに繋げていけますが、
成猫は馴染むだけで数ヶ月かかります。

ずいぶん前から来てるモナミちゃん
可愛いシャム風女の子です。




長いハンストから立ち直り、やっとご飯を食べるようになってくれました。


茶々くん





チャー君




本当は3匹とも甘えん坊ですけど、新しい環境に慣れるのに時間が掛かっています。

あと、1、2ヶ月でデビュー出来るかもしれませんね~。

ゆっくりでいいから頑張ろうね。


byよしこ





関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1691-5ce98765