昨日も今日も明日も病院通い。
いつもは担いで階段下りて行くんですけど、あいにくの雨で外階段を使えないので、カートに乗せてお店の中を通って病院へGO!
これ、意外と楽チンで癖になりそう😝
この時期、仔猫が沢山来てるので、お腹の調子が悪かったり、風邪引いてたり、検便、ワクチン、検査と、病院通いが多くなりますね。

5月を乗り切れば、後は少し楽になるので頑張りましょう!!
地域猫の相談も来てるんですが、現在はほとんど動けてません。
少しづつ段取りして行きますので少々お待ちを!!
今日は市議さんと請願の件で打合せも行いました。6月議会に向けて地域猫の請願書出します。それの準備もいろいろありまして~。またまたバタバタの日々です。
今週末からMOCAのお手伝いを雇うことにしましたので、私は地域猫活動と保護猫の世話に専念できる予定です。
その件はまた明日にでも書きたいと思います。
今後とも猫カフェMOCAをヨロシクごひいきに(^人^)
関連記事