皆さんから沢山の物資を届けて頂きました。

5月9日に発送しますね。

熊本は近いけど現実にはボランティアに行く事も出来ません。
猫の預かりも・・・今は無理です。

皆さん、とてもとても困ってらっしゃるでしょう。
頑張ってくださいとしか言えません。

せめて何か他に少しでもお役に立てる事を考えていきたいと思います。





子猫フードと一緒に義援金も頂きました。









皆様からはフードだけでなく義援金も頂いていますが、募金箱はもうしばらく貯めてから送りたいと思います。







ご支援頂いた方
田中美穂様
羽野喜美江様
内薗様とそのご友人の方
矢野様
宮川様
田島様
嬉野様
藤田様
清水様
他にもお客様から頂いてましたが、お名前を聞きそびれてしまいました。

ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました。
必ず届けますね。






関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1682-c9bceeaa