沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
毎日ブログを楽しみに見てますよ~と言ってくださる方もあり、
マメに更新しなきゃ~と思った事でした。
昨日は里親希望の方も多く、さながら譲渡会場と化してました。
わんにゃんフレンズのメンバーが手伝いに来てくれてたので、何とか無事に5匹がご予約となり、

まだ小さいミニミニチビチビ達も、成長後にご検討いただく予定の方が数件。
この子達はそれぞれの場所で、のら母さんが子育て中です。
母さん猫の手術のタイミングに合わせて、保護予定です。


中猫や成猫の2~3才ご希望の方も多いのですが、
よく見渡すと慣れてない子や病気の子たちが多くなり、譲渡対象になれそうな子は少なくなってますねー。
でも、年は行ってますけど、ケロちゃんや小梅ちゃんはよく慣れて、今すぐでも大丈夫ですよ~(爆笑)


ビビリのショコタンは
なかなか姿を見せてくれないのですが、オヤツの時はコソッと出てきてます。
ずい分と慣れてきて、落ち着いている時は、撫でたり抱き上げたりも出来ます。
くるくるお目目のかわいい子です。

デビュー間近のモナミちゃん
こちらもちょっとビビり。
慣れると抱っこ大好きさんらしいので早く抱っこしたいです~。

新しく来た子のカードも作れてないので、ガラガラです。まだカードの無い子もおりますので、お気軽にお尋ねくださいね。
カードも作らなきゃ~。
でも作った途端に決まる事も多いので、もっと簡単でいい方法ないかしらね~。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1680-f15656c6