猫の集まる駐車場がある。
数人からの情報でそこを偵察して見ると
腐ったドライフードの上にチクワが山積み。
チクワをばら撒く人、もしかしたらあの人かもしれないと頭をよぎる。
少し前に、この場所のエサやりをしてないか聞いた時にはしていないとの答えだった。
エサやりさんを探し出さなければ、事は先に進まないので、今日は6時から張込み。
夜8時過ぎに見覚えのある人影が~。
あーやっぱりあの人だ!
声をかけて状況を尋ねながら、いろいろ話してたら、他にも2か所エサやりしている事を話してくれた。
どちらも10頭ほどいるとの事。
全部で30頭。どんだけ増やしてるんだか~。
こっそり餌やりだけしてたらダメ!だと説得してもなかなか理解して貰えない様でもどかしい限り。

ドライフードを置いてるのは別の人らしい。
エサやりさんを見つけて、置きエサを辞めてもらわないと~。これ酷すぎ。腐ったドライフードの上に次々と重ねている。



5月になったら、捕獲手術頑張りましょー。

わんにゃんメンバーだけでは、とても大変です。捕獲、送迎などお手伝できる方はご協力お願いします。
ご連絡は
猫caféMOCA  児島まで。
09030102882
よろしくお願い致します。
関連記事