4年前に20数頭の不妊手術をした猫屋敷。
里親に出したり、亡くなったりで残りは2頭になっていました。
しかし、生活が立ち行かなくなり
とうとう自宅を手放し親戚の家に身を寄せる事になったそうです。
泣く泣く猫を手放さざるおえない状況に。
乗りかかった船なので最後まで責任を!
それ、本当は私が責任を取るんじゃなくて本人さんが責任とって欲しいんですけど、そう簡単にはいかないのが猫活なんです。
ま~仕方ないですね。
という事で大きな茶白君が来てます。
茶々♂ 5才
まだ箱から出てこれません。
もう1匹は写真撮れてません😂

そしてこちらは多頭保護しているボラさん宅から来た子
このみちゃん♀ 3才

モナミちゃん ♀5才
こちらも隠れてます(笑)

近々お披露目できると思います。
大きな子達も可愛いですょ~。
ぜひ会いに来てくださいませ。
関連記事