ビニールハウスの中に、捨てられていた茶トラ


ハウスの持ち主の方によると、今度で2回目だそうです。1回目の子は家で飼ってあげてるそうですが


これ以上は飼えないからと役所に相談してうちへ話が回ってきました。


捨てたのは同一人物でしょう! 特定できれば母猫の手術をしてもらいたいと思いますが…



捨てた人のせいで、拾った人や保護した者が大変な思いをしている事など知る由もないのでしょうね。

子猫を連れて来られた時に、
『このまま殺処分は可愛そうだからね。命だからね。本当に良かった。ありがとう』と何度も頭を下げて下さり
医療費の寄付もしてくださいました。


へその緒がついたまま。
体重は110グラム
生後2~3日といったところでしょうかね~。








元気な♂の子たち。







しばらくは睡眠不足になりそうですが、頑張りましょう~!







デビューはまだまだ先ですが、随時経過報告していきますね~。


















関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1658-205b14f9