子猫フードをご支援頂けないでしょうか。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんm(__)m

子猫シーズンが到来しフードや医療費がかさむ時期になってきました。
本来ならば拾った人が費用を負担すべきですが、
5匹にかかるすべての費用を拾った人に強いては
助けたくても手が出せないのが現実です。

拾った人、そして手助けするボランティア、善意の皆様の寄付で
この小さい命を生かし、優しい里親様につなげてあげたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


昨日、保護した子猫5匹
猫風邪も良くなりつつあります。

少しづつ離乳食も食べれるようになって来ました。







ジョーママに預かってもらっている2匹や、
ミラ君、ショコたんも食べ盛りです。


ニコちゃん♀ さくらちゃん♀共に5ヶ月です。



ミラ君♂5ヶ月




ショコタン7ヶ月♀






【送り先】

811-3106  福岡県古賀市日吉3-29-7
猫カフェ MOCA   児島よし子
092-942-7232




ご支援金のお願い   http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-category-27.html

地域ねこ応援団の口座を開設しております。
暖かいご支援をよろしく願い申し上げます!

◆郵便局からの送金は

記号 17460  番号 76407681
チイキネコ オウエンダン 


◆他の銀行から振り込む場合は

銀行名:ゆうちょ銀行 店名:七四八店(ナナヨンハチ店)
普通預金 7640768
チイキネコ オウエンダン




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1649-52ae1d93