里親さんも次々決まって、出る子入る子でバタバタしてます。



加えてTNRも休みなしです。
明日も3匹。



メンバーで手分けして送迎



このところ黒猫続き。


黒猫は幸せを運んでくれるような気がしてます。



3匹とも別々の場所でご飯もらってる子達です。
妊娠する前に手術をしたいと相談を受ける数も増えて、本当に嬉しい限り。
手術の相談ならどんなに忙しくても頑張りますよ~。

















工場に住み着いたシマミケさん。
毛布も敷いてもらって、手術もして貰えるんだから良かったね~~。









かと思えば産めよ増やせよの現場発見。
塀に囲まれた広~い敷地のお宅です。


なかに入ることは出来ません。

ブロック塀の隙間からカシャ!パシャ!

結構パッと見で10頭くらいいましたからね~。



現在3カ所の地域猫現場を抱えてるので、ここまで手が回るかどうか…。



それと当事者からの相談じゃないと、なかなか話が進められないんですね。
近隣の住民と協力して、手術までこぎ着けたいところです。







森のような場所です。
猫ちゃんが写ってるので探してみてください。
ウォーリーより難しいかも…。
真ん中辺りですよ笑







真ん中




真ん中






見つかりましたか?(笑)








関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1647-b32f23b4