2010.10.14 わさびちゃん
ななちゃんの5にゃんこの中で最後の1にゃんです。
ちっちゃくてやせっぽちだったわさびちゃん
wasabi-1.jpg

Cafe では人懐っこくてみんなの人気者でした。
里親さんちに行った日からベッドで一緒に寝てるんだそうです。
おもちゃも楽しいけどお姉ちゃんのカバンとかストラップの方がスキ~
F1010647.jpg コピー (1) ~ F1010593

お母さんたちが仕事の時はおりこうにお留守番しています。
ちっちゃい姪っ子ちゃんとはまだ仲良しになれないけど、そのうち一緒に遊べるようになるよ~
F1010649.jpg

今はこんなにシュッとしてスリムなお姉さん猫になったよ~。F1010592.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/164-70ed4e64