うちの可愛い中猫ちゃん達の里親様大募集中です。

落ちそうになりながら寝る
メロン君8ヶ月♂
元気いっぱい人が大好きな子です。抱っこも好き好き。




シンバ君レオ君兄弟 9か月

とって慣れて甘えん坊の可愛い子たちですよ~。




ハッちゃんに
後光がさしてます✴️

これはまさかのプラーナ?



みんなとてもよく慣れて可愛い子たちです。

優しい里親さんとの出会いを待っています。ぜひ会いに来てください。



現在ケア中でまだデビューしてませんが4ヶ月の子猫たちもいますよ。


ポポちゃん、タオくん、ニコちゃん



ミラ君、サクラちゃん







サクラちゃん♀とブラウン♀はジョーママの家で家猫修行中です。




ブラウンに興味のある方はこちらをご覧ください
http://12friendskoga.blog.fc2.com/blog-date-20160312.html





幸せの赤い糸をこの子達に繋いであげてください。


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1634-7e552707