今日はお店終わりでキー君とスカー君のトライアルでした。

土曜日にお店を開けるようになって、譲渡のお届けが夜になる事が多くなりました。
今日はジョーママが運転してくれたので楽チン。

キー君は隠れてしまって写真に入ってませんが、2匹一緒にお迎えしてくださいました。
顔出しの了解をいただいてます。



いつもはデカイ身体に似合わず抱っこ大好きの甘えん坊なんですけど、
以外と気の小さいキー君。棚の下から隠れて出てきませんでした。




捕獲と手術も立て続いています。












腹水でお腹パンパンだったクロスケ(後ろがクロスケ)エイズキャリアでした。



なぜか腹水が減ってきてます。

抗生剤が効いた?サプリメント効果?


よく解りませんが穏やかに過ごせているので一安心です。



手前のエイズキャリアのあんちゃんと黒猫同士で仲良くしてます。
どっちも鼻水が凄いんですけど、まあまあ元気。そしてとっても慣れてます。














関連記事