2010.10.14 エビちゃん
梅雨の寒い日、ホームセンターで拾ったエビちゃん
ほんとにちっちゃくて可愛いカワイイ赤ちゃんでした。
これも何かの縁でしょうか。そのホームセンターの裏手のおうちに貰われたんですよ~。

F1010635.jpg
お姉ちゃんやお兄ちゃんにいつもいっぱい遊んでもらっってるよ
ebi-1.jpg  ebi-2.jpg

先輩ミケ猫ちゃんには少々煙たがれながらも、めげずに『遊んで~』と近づいていくエビちゃんです。

F1010600.jpg

あっという間にこんなに大きくなりました。
エビちゃんはカメラ目線でじっとしていられる子でした。
人の顔をよく見る子だったので余計かわいくなるんですよね。
F1010636.jpg  F1010637.jpg

ポーズもバッチリ
F1010601-1.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/162-136a9c40