捕獲、手術、保護と目まぐるしく忙しいんですが
日曜大工ならぬ月曜大工でストレス解消。
忙しくなるとなぜかいろいろやりたくなります。
この前、夜中までかかってカフェの壁も塗りました。
鼻水やら何やらでめっちゃ汚くなってたんで、ちょっと綺麗になりましたよ。
第二弾で猫部屋のトイレを入れる棚を作製
材料をケチってちょいグラグラなので、多少の手直しが要りそうですが、まあまあ上出来です。

どうでしょう( ´艸`)

爪とぎもセットするべく、塗装中。
DIYは楽しいです。

こうやって付ける予定。
使いやすいよね。メロンくん。

室外機カバーも取り替えました。これは市販品なので簡単でした。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1617-92e1b7b3