昨日の記事の肩にミケ猫のいるミケ猫
小梅ちゃんは地域猫の現場の空き家の軒下に
生まれていた子猫でした。
新しく引っ越してきた人が大の猫嫌いで、このままでは危険と判断して兄弟のキヨシくんと一緒に保護したんです。
怖がりで怖がりで、なかなか慣れてくれなくて、うちでは室内ノラ猫状態。
しかし、2匹を引き受けて下さった里親さんの深い愛情で、小梅ちゃんも少しづつ、心を開いてくれています。

とても美人ちゃんなのです。




パパの股ぐらにくつろぐ… かわいいですね。




兄妹バトル  小梅&キヨシ






キヨシ君は優しい保父さん

小さいタロウ君とあんずちゃんのお世話係でとっても可愛がってくれます。









小梅ちゃんはすごく時間のかかる子だけど、ゆっくりのんびり見守って貰って幸せです。







里親さんからのお便りは沢山沢山溜まってるんですが、なかなか紹介出来なくてすみません。

写真やお便りはいつも楽しみにしています。


関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1610-ac6e58bf