アンちゃん、可愛くなりましたね~。



骨折のあんこちゃんのオテンバショット。





次は正式譲渡になったセリちゃん改め
ナナコちゃんです。
腕枕で寝てます。幸せですね。里親様💓


キャットタワーも一人占め(笑)




怖がりのマコちゃんも今ではベタベタの甘えん坊。




リブちゃん改めリンちゃんです。

モモちゃん、シーちゃんお姉さん組に可愛がられてます。




溝から拾ってきたミゾレちゃんもこんな美人ちゃんになりました。




こちらもお姉さんにべったりのラナちゃん。





コマちゃんは腎臓病で毎日、皮下点滴のため病院に連れて来て貰っています。

大切にしてくださって本当にありがとうございます。
私の方に寄ってきておでこをゴッチーンとくっつけてくれました。覚えてくれていたのかな~嬉しい。








関連記事