先日TNRの為に保護した茶トラ女子。
お腹に大きな腫瘍があるとの事で、手術延期になってます。


腫瘍摘出と避妊手術を同時にしてもらう事になりそれまでの間うちで預かってますが、食欲が無いのです。
カリカリは全く食べません。
体調が悪いのかもしれませんね。




餌やりさんによるとまだ若いらしいので、避妊手術は必至です。
費用も通常の3倍ほどかかりそうです😿


強制給餌出来るほど慣れて無いし、


近づくと怒るので、ペーストをスプーンに乗せて差し出して鼻にくっ付けると少し舐め始めるって感じで


離乳食の赤ちゃんみたいに付きっ切りで食べさせてます(⌒-⌒; )



ペーストも何でもは食べません。こんな時はやっぱりチュールですね。


a/d缶にチュールを乗せて、



あ、これゴミです(笑)
朝、昼、晩  2~3本

栄養的にはあまり足りてないと思いますが、頑張って無事に手術を乗り越えて欲しいものです。








関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1604-3e5cb519