閉店後、捕獲に。



寒い寒い中、わんにゃんメンバーと4人で捕獲に行きました。



全員が仕事終わりで直行して7時半に捕獲器3台セットして待機。



寒い、お腹すいた。



久々4人揃ったので今後の事など話しながら、待つこと1時間。



運良く目的のメスが次々入ってくれました。







本来ならば餌やりさんにも関わってもらい、捕獲なり、送迎なりを手伝ってもらって、自覚を促したい所なんですけどね~。



餌やりさん、あなたが責任持たなきゃいけない事ですよ。って、少し厳しく言うと、



だって私は何も出来ないから~と逃げ腰。



そして何処か他人ごとな感じか抜けないんですね。



2度といい加減な事しないように、また小言を言わせてもらいます。









全部で10匹いる現場です。メスが3匹づつ産んだら、5月には25匹になるんです。


どうするつもりですか?



餌やりするなら責任もちましょうよ‼️



自分で出来ないなら、せめて早めに相談して下さい‼️











この子は性別確認出来てませんが、多分オスかな。






寒い寒い。早く帰ってなんか食べよう!





関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1599-d9205772