今日は早起きして、猫の世話や掃除を済ませ、手術猫を病院へ送り届け。
その足で捕獲に向かいました。

運良く目的のミケ猫がいたんですが、他にもオスやら子猫やらがチョロチョロ。

この時期、手術の予約もなかなか取れないし、まずはメスから手術するのは基本です。

お店の開店前には帰りたいので焦ってましたが、
性別不明のキジ白がイン。まー仕方ない。

可愛い顔。メスで有りますように。





つぎの捕獲器には本当に運良く、三毛猫さんがインしてくれました。


ミケとサビは間違い無くメスなので、分かりやすくて良い。





餌やりさんとのモヤモヤとか、うるさいおじいさんとのイライラとか
いろんな事をひっくるめての捕獲です。

手術だけでは終われない問題が山積。
コツコツ出来ることから、やらなきゃならないことから。



本日はこれにて、大急ぎで帰宅。

12時予約のお客様に間に合いました。

お膝に2匹乗せのお客様とご満悦のキイ君とサンタ君でした。




おねだり上手なシンバとレオ君




可愛いでしょう。オヤツが欲しいのです(笑)







今日も楽しいオヤツタイムでした。

明日もボランティア会議?予定が詰まってます。

そしてお店は土曜日初の営業日。

お陰様で予約も入って有り難いことです。

早起きして頑張りましょう!!




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1595-1bad8e11