暖かくなり、猫たちも活発になり始めました。
本格的な発情が始まり、3、4月には子猫が生まれます。
そして持込みが1番多いのが5月

餌やりさんからの相談も増えてきます。
しかし、相談してくれるのは有難い。
何とか産ませる前に手術が出来ます。


ここもまた、目立つ場所。
トラブルになり掛けてます。

せっかく手術しても、周りが暖かく見守ってくれなきゃ意味がない。



この子達が何したって言うの。
一生懸命生きてるよ。

意地悪しないでほしいな。

耳カットとか地域猫とかもっともっと知ってもらいたい。



猫達だって怖い思いして、手術して頑張ってるんだから!!





関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1594-fe9fc055