里親様募集中!! ココちゃん  6才♀

2年前
飼い主のおばあちゃんがガンで亡くなって、14匹の猫が残されました。
その時にレスキューした子です。

人慣れしていなかったので、預かりさんのお宅で丁寧にケアして頂いてました。
おかげで今ではとっても甘えん坊になっています。

白血病キャリアですが、発病しておらず普通に暮らしています。
1匹飼いまたは
白血病の先住猫さんのいらっしゃるお宅なら、お友達になってくれると思います。


2016-01-30 015

2016-01-30 019

避妊手術済 
エイズ(-)  白血病(+) 
三種混合ワクチン済


【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 トライアル開始時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の確認もさせて頂いております。


猫カフェMOCA 児島
sirosikichann@yahoo.co.jp
092-942-7232
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1589-7588d554